2017,0101 | ▲УυΚΚαの日常▼

▲УυΚΚαの日常▼

日々感謝∞
   Eighter!
大学生!ё



みなさま
新年明けましておめでとうございます!


2017年になり
また新しい一年が始まります


抱負。目標的な。頑張りたいこと。

今年もかなり忙しい大変な年になる予感
でも、
『どんなに忙しくても笑顔だけは忘れずに!』
ですね!

そして、
いつも支えてくれる友達、家族など
『感謝の気持ちを忘れずに!』


うーん。
実はまだしっかりきまってない笑

あとは
当たり前のことをちゃんとしたい

それと
とりあえず頑張る!
何があっても苦しくても辛くても
とりあえず頑張る!
いやになってもしんどくても辞めたくても
なんかたっくさん文句いいながらでもいいから
とりあえず頑張る!

そして、2017年をしっかりと過ごすこと!
手を抜かない。
一生懸命に。
がむしゃらに。


2017年も
波乱万丈になるとおもいますが

自分らしく。
個性を大事に。


あとは何事も挑戦で積極的に!かな!





まとまってなくてごめんなさいやけど



2017年も
世界中が素敵な一年になりますように



今年もよろしくお願いします!







{1AAECDFE-D17B-4A5C-A00E-6F84E4633172}







See you again ∞