にんじん | ゆっかンち♪(゚▽^*)

ゆっかンち♪(゚▽^*)

(σ・∀・)σ★ゆっか★の活動日記~ッッ♪…なぁんて言えば聞こえはいいけど、勝手気ままに書きたい時に書きたいことだけをのんびりまったり更新していこっかな、と(笑)


『にんじん』@新橋演舞場



大竹しのぶさん主演のミュージカル観てきました

{FA419BF1-99DE-4B0F-9BE4-F6897A0F4E06:01}


22歳の時に演じた「にんじん」(少年)を、


38年の時を経て再演




とにかく、

映像を観た瞬間に、「絶対に観に行きたい」と思った作品。



直感は間違っていなかった



もう、ほんと、

ただただ素晴らしい。


うん、本当に。




大竹しのぶさんの他にも、


真琴つばささん、
宇梶剛士さん、
キムラ緑子さん、
今井清隆さん、


等々、豪華な顔ぶれでした。




心の叫びが突き刺さりすぎて、涙が止まりませんでした。



本当に素敵な舞台でした