解禁!! | ゆっかンち♪(゚▽^*)

ゆっかンち♪(゚▽^*)

(σ・∀・)σ★ゆっか★の活動日記~ッッ♪…なぁんて言えば聞こえはいいけど、勝手気ままに書きたい時に書きたいことだけをのんびりまったり更新していこっかな、と(笑)



ついにコンタクト解禁


傷つき疲れたゆっかのココロ…


もとい、

傷だらけでコンタクト禁止令が出されていたゆっかのお目々…


に、


コンタクト装着の許可がおりました


とはいっても、まだまだ100%の完治ではないので、最小限に抑えての着用だけど。



それでもいい。
どうしても着けたい時だけ、数時間着けられるだけでも



というわけで、

明日の舞台はコンタクトで観る


大竹しのぶさんの舞台、楽しみ




あ、ちなみに。


昨日書いた、『ビルマの竪琴』の「物売りのお婆さん」は、

調べてみると、

北林谷栄さんだとわかりました


名優さん

お顔とお名前一致していませんでした



『となりのトトロ』のカンタのおばあちゃんです



もっと早くから認識していればよかった