日経 3日連続史上最高値更新、為替は円高に? | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



158円ポーン

久しぶりの150円台


明日どうなるかしら、

先週金曜日下げたし、 

嫌な予感ありありなっ…


今日の決算報告で

セブン&アイ・ホールディングスダウン汗


11日発表した2024年3─5月期(第1・四半期)連結決算は、営業利益が前年同期比27.6%減の593億円だった。主力の国内外コンビニエンスストア事業の不振が響いた。純利益は同49.5%減の213億円。25年2月期通期の連結業績予想は維持した。


明日下がりそうゲロー


イオンも明日決算



今日も買わなかったけど、

昨日より下げている、


今日決算だった


持株のイオンファイナンシャルサービス

67%の増益と🙌アップ

イオンモール8%の増益アップ

後場、凄い下がりましたが

明日上がるといいなぁアップアップ


どちらも含み損ですので🫢

イオンも悩んでしまうのです。

でも、オーナーズカード欲しいなぁ




買い


なし、

上がってしまい、買いたいお株は買えず


売り


ビックカメラ


ハウス食品

今日、謎にあがりました。

(ほんとなんで今日はこんなに上がるのかと)

無事お別れ👋






コツコツ笑




電力、またお祭りが始まるかも?

終値上がっていた。



ブログを読んでいただき

ありがとうございました。