本日ノートレでした。 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



終値は前日比251円82銭高の

4 万1831円99銭と2日連続で史上最高値を更新


 

本日ノートレでした泣



イオン、買いたかったです。

まだ下がるかしら?

オーナーズカード欲しい真顔




今日イオンに行ったら

掲示板に



明日、メダリストが来るのね、

もうすぐパリ五輪



私、応援していた選手で

TOKYO2020の時、

鉄棒の予選で落下した時のことを

覚えています。


あーー、って🫣😱

声が出たね


メダル取って欲しかったので

残念でした。

でも、3回連続してオリンピック出て

メダルを取ったという素晴らしい記録も

あるので、凄いと思います。


生で内村くん

見てみたいけど、仕事なので

残念です泣くうさぎ

なぜ平日に、夏休みでもないのに




明日、良い相場になりますように🙏


ニュース読んでいたら、

前は「もしトラ」だったけど、

「ほぼトラ」って書いてあり、

トラになると

円高になっていくかもなのかな?




ブログを読んでいただき

ありがとうございました。