軽井沢 レイクガーデン&タリアセンのローズガーデン その2 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

続きになります飛び出すハート

 

 

レイクガーデンから再び外回り循環バスに乗り

軽井沢タリアセンへ移動

 

 

ここも初めて来ましたニコニコ

 

image

 

入園料は900円とレイクガーデンから比べるとリーズナブル

 

 

では、園内に入ります

あし

 

 

image

 

緑の木々に爽やかな風

自然に癒されます~音譜

 

 

 

 

タリアセンでお昼を食べる予定だったので

お昼を・・

 

タリアセン内にはこちらのバーガーショップか

image

 

レストランがあり

image

 

レストランのほうで食事をしました。

 

正直、多分信州黒毛和牛100%が

良かったかもな、です真顔

 

 

 

 

お昼を食べ終えてバスの時間まで

1時間ほど散策しました。

 

塩沢湖をぐるっと散策は時間と私の腰痛でやめて

景観を楽しみました。

 

そしたら、ここの主が

 
大きな口を開けて待っているでは!
 
鯉ってお利口さんで
私達に近寄ってきて、お口を開けスタンバイ
ごめんなさいね、餌ないのよ🙏
 
多分相当何年もここにいるであろうと思うくらい
立派なボディの鯉でした。
 

 

 

image

image

 

image

image

 

この緑もいい感じ~

TEH 軽井沢な、です!!

 

 

 

 

そして、イングリッシュローズガーデンエリアに

 

image

image

 

 

image

image

 

 

image

 

imageimage

 

 

image

image

imageimage

 

image

 

 

 

 

綺麗なバラの花を楽しめましたが

先にレイクガーデンのバラを見てしまったので

少し物足りなさが…

レイクガーデンの方が入園料もお高めなので

良しとしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

再び、循環バスに乗りレイクガーデンに移動します・・

 

 

 

続きます飛び出すハート