カブ活 日経上がっても持株は微妙 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

今日は日経が上がっても複雑
 
上がったお株もあれば、
やれやれなお株も
また少し下がりました😆

 
自動車も上がり
銀行株もパッとしなけど
前日よりはまだ良かったような


買付 ピジョン
 
今日も微益だけど溶けるなら売りと
 
 



 
 そして、配当金飛び出すハート




銀行口座に預金をするより

銀行株を買い

配当金をもらった方が全然いいですねー

預金の金利なんてねー

ほんと、預けているのが〇〇みたいだけど

リスク資産が多くなるのも不安あり


バランスが大事ですね

 


blogを読んでいただき
ありがとうございました。