カブ活 下げても心は穏やか | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。





持株ちゃんたち

下がりましたゲロー


でも、こんな下げ相場で

あのお株(9757)は➕でした!

なので、心は穏やかニヤニヤ


また書きます、

今月配当月💴



昨日買付の銀行株、エネオス

物の見事に下落、

気長に待ちます…

待つしかない笑い泣き



今日は前場のみ

余力でデイトレ






後場が終わってから

評価損益をみました


ポーンゲッソリポーンゲッソリ滝汗滝汗真顔




銀行株全滅

このまま様子見ですかね


掲示板読むと

植田ちゃん次第みたいなって、

掲示板、読むと信じちゃうからなぁ



あと自動車😱

もう利確までの道のりが

また遠くなりましたわ泣




まぁ、

コツコツです笑



blogを読んだいただき

ありがとうございました。