久しぶりのお出かけ | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

出かけてきました



腰が痛いから歩きもゆっくり

よちよち🚶🏻‍♀️‍➡️

1万歩以上歩いてるわ


今日みた東京の景色


東京駅


建設中の建物

東京トーチかな




アフタヌーンティーに行ってみたいと思っている

ブルガリホテル



銀座三越

エルメスがオープンするよ!


そして、銀座SIX




猫、太陽の塔




再び銀座三越

エルメス、かなり広い店舗になりそうなぁ


三越からのすぐの所にもエルメスあるよー


入店した事は一度もありません



それにしても、

DIOR、店内に入るのに

この行列は凄すぎて、ビックリ🫢



銀座に行くと、

景気が良いように感じました


東京に住んでいても

毎日、行動範囲が狭いから

刺激を受けて来た感じです!



あと、目的の所に行ってきました。

また綴ります!