カブ活 今日は上げ上げヽ(^o^)丿 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 


 


日経は上がりましたね

 ナスダック、下がっていたので

覚悟していたのですが、

寄りから上げていたので

ビックリ‼️

 


昨日、東電まとめ買いしておけばの

たられば…



今日は買付なし



 

 

現実損益

 





東電、

三菱重工



今日は2銘柄以外、前日比はプラス

  

あの上がらない銘柄が昨日今日と上がり

来月配当月よ、9757!

このまま上がって欲しいですニコニコ


 


 


今月のトータルニヤニヤ






 



今日3銘柄の配当金が入りました

NISAの2銘柄は嬉しい非課税です



今月もコツコツやりました

また来月もコツコツ笑




blogを読んでいただき

ありがとうございました。