カブ活 売り売り売り、そしてお出かけ | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



日経あがりましたね

前場、ヤマハ発動機が上がり

後場は、エネオスが上がりました

無事にお別れ


今日は持株では銀行がダメ



そして、世界のトヨタ様



前日よりプラス4600


じわりじわり上げてきて欲しいです





持越アステラス450で売り

エネオス

ヤマハ発動機

東日本旅客鉄道も100で売り

話し変わりますが、

JREBANK、口座開設しようと思います






今日は1年ぶりにここに





会場でゲンキングさん見ました

綺麗😍

めっちゃ細い



その帰り有明ガーデンにも



たくさん歩いて疲れました😓




blogを読んでいただき

ありがとうございました。