本日のカブ活 ヒューリック買い増しなど | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



日経、上がりましたが、

持ち株の評価損益はあまり変わらず


銀行がダメでした


連休中、1ドル160円と円安が進み

国内旅行で良かったと思った

ってか、海外はお高いので行けません笑


私の場合、旅の楽しみは食なので、

ホテルでカップ麺なんて…泣 



仕事は昨日からしていて、

今日は仕事の合間にちょこちょこ

カブ活してました


ヒューリック買い増し



アステラス

損切り銘柄を買うなんて、

ですが私には買いやすいというのでしょうか、 

コツコツ利確をしていこうと


損切りはしてないけど、

リクシルの下方修正で売りましたが

また買い戻しました


高配当、魅力的ですからかね



本日の現実損益は4,800円




ちょっと電力も上がったのでよかったです

九電、タイミングみて買い戻したい



明日もコツコツ


blogを読んでいただき

ありがとうございました。