福岡 博多 再びダコメッカ、 I'm donut?並ぶも買えずでした・・ | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

​博多blog

 

 

 

 

 

 

博多最終日にもう一度、

AM7時半、ダコメッカに行きました

 

 

昨年7時半ごろに行った時は3番目だったのですが

今年は既に行列が😳

 

 

 

前日は

I'm donut?行って

並んだけど買えずに帰ってきました泣

 

 

 

 

昨年は行ったときは既に売切れで

今年は並んで売切れ、

買えませんでした泣

 

I'm donut?

東京(渋谷、中目黒、原宿、表参道)

と博多の4店舗しかない

店舗によってドーナツの種類も違うので

並びますよ

 

外に出てきたスタッフさんに尋ねると

連休中は朝8時から並び始めると

11時のオープンで3時間待つと

 

 なので諦めました滝汗

 

 

 

 

さて、ダコメッカ

 

開店までにこれだけの種類を用意して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から幸せなひととき飛び出すハート

 

どれにしようか迷います

まだ食べたことないパンを

選んでみました

 

 

ホテルに戻り買ったばかりのパンを食べると

あんぱんはまだ温かい、焼き立て

 皮がもっちりもちもちで

中のあんこは甘さ控えめのつぶあんが

 

ハード系のパンのお惣菜も

具沢山で食べ応えあるパンで

美味しかったです  

 

 

 

 

朝食用とお土産用に↓

 

 

お会計は

 

4681円

 

今回と、先日の購入分を合わせると

約7,000円ほど買いました

 

近所にあったら毎月のパン代がすごいかも

 

そして

夫の舌が肥えてしまいますね

 

 

 

 

平日は空いている時間もあるのがわかり

また博多に来たら寄りたいです

 

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました!