福岡 博多 博多どんたく、そしてウエストうどん居酒屋 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

​博多blog

 

 

博多のお祭り

博多どんたくをみて

 

 

 

 

 

その帰り、

晩御飯は

福岡(九州)で有名なチェーン店の

うどん屋さんに

ウエストうどん居酒屋

 

 

 

 

 

 

 

うどん居酒屋って関東には、

ないかな?

 

 

ここは

生ビールが290円(税込)

ハイボールは150円(税込)

と、嬉しいお値段

 

まずは生ビール

 

 

つまみにごぼう天と

酢もつ

 

 

そしてもつ鍋

2人前580円 

 

 

 

 

〆にうどん入れて

 

 

ごぼう天追加

 

 

私には満足できる

うどん屋さんでした

都内にあれば通うね

ビール4杯飲んで、食べて

3,000円でお釣りきますよニヤニヤ



 

 

 

このウエストはうどんの他

カフェは焼肉、中華料理に蕎麦も運営されているのですね

 

 

 

 

 中洲から博多まで歩いて帰りました





 名物の博多の屋台

凄い人でした!







blogを読んでいただき

ありがとうございました。