現実損益をみて | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

先週月曜日のアステラス下落

恥ずかしながら、損切りした私


そして、水曜日にも

ウエルシア損切り



損失金額合計 89100円


1日から19日までみると



マイナス6620円


コツコツカブ活しているから

6620円のマイナス



明日また株価は下がるみたいな?





木曜日に夫が

アステラス買うと話し、


えぇっ!

売らんかったわ、と心で叫んだよ

(たらればです、なぜか上がっているし!)


夫と私のお株の考え方が違うので、


損切りすると分かっていた夫は私に

配当金貰い続ければと言ってくれたけど、

損切りをしてしまいました。




損切りをした銘柄を

また買うってなかなかねー

でも、

ソシオネエクスト QPS、はムリー

私には難しい…




月曜日も前場のみ参戦

明日も仕事しながらちょこちょこウインク



私の持株はマイナスになりそう、

優待、配当金を楽しみにがんばります!



今週末からゴールデンウィーク、

気分よく過ごしたいですね!

ちなみに、今年のゴールデンウィークは

昨年と同じ博多で食べ歩きです。

私は資さんうどんのごぼう天うどんを

楽しみにしてます。

あと、ダコメッカのパン、ゴマ鯖も、です。




blogを読んでいただき

ありがとうございました。