本日のカブ活 続 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



日経 37068円 1011円のマイナス



場中、お株を初めてから

評価損益がマイナスになり滝汗


ブロガーさんが

「幻」って

書いてあるのを読んでいたので

幻という事がわかりました


引け後、損益は🤏➕ですが

私の持株は殆どがマイナスになりました

来週こそ、幻の世界か?

(日産、下方修正したし)



仕事の合間合間にやっぱりアプリチェックしちゃうし、ネットも見ちゃうわ




INPEX

今日もお泊まりになるかと思っていたけど

急騰して無事にお別れできました


ヒューリック、0で、

りそな、お泊まりコースになり

現実損益は12420円でした





皆様、良い週末をお過ごしください




blogを読んでいただき

ありがとうございました。