本日のカブ活は | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 



 また下がった日経


昨日下がり、今日は上がるかも!って

前なら思えた(3月ごろは)


さて、今日はウエルシア

上がって!ポーン

 



しかーし!

 

綺麗な下降線のウエルシア、

前場で損切りしてしまいました

 



 

下げていた相場に

更に下がると思い・・

 

 

そしたら売れば上がるになりましたゲッソリ

(あれ!)

 


売ったら社長の辞任のニュース

これが良かったのか上がる株価

 

今日は買付したけど売りなし

売れませんでしたニヤニヤ

 


持株で前日比が➕だったのは

三越伊勢丹、ヤマハ発動機



明日は良い相場になりますよーに!🙏


 

 blogを読んでいただき

ありがとうございました♪