富山 レヴォに行って来ました その3 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

富山blog

 

 

 

19時からのディナー

これを楽しみに富山に来たのです

 

 

 コテージを出て、

image

 

ウエイティングスペースで待ちます

image

 

19時になり

扉が開き一組ずつ案内され

 

いよいよレストランの中に

 

 

テレビドラマでみたキムタク様の

「グランメゾン東京」のような雰囲気で

 

 

大勢のスタッフさんがいて

image

画像の下になりますが、

薄暗くて何が置いてあるのかと

こちらです⇩

image

命をいただいているのですね

(朝食の時に撮りました)

 

 

そして

あの方のお姿も!

 

image

 

谷口シェフだわ〜

 

 

緊張と楽しみ

テンション上がります

 

 

 

 テーブルに案内され

テーブルの引き出しに

 

 

ナプキン、メニュー、器が

セットされていました

 

 

飲み物のメニュー

 

 

 

食事に合わせて

飲み物も楽しみたいので

ベアリングをお願いしました

 

 

 

 

 

続きます

(^^;

 

ここから3時間のディナーは

心に残るものでした