本日のカブ活 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



日経あがりましたね


今日もお別れ出来ぬままの

トヨタ様







オリエンタルランド
キリン
ヒューリック
三菱重工業
売付をして
トヨタはナンピン

そして、ウエルシアが


今日は上がりました!


ブロガーさんが

ウエルシアとツルハの事を

書いたからかな?

毎日毎日、地味〜に下がる株価

今日は1,100円上がって

ビックリでございます😳



実現損益は

11749円でした


今週もあっという間でした

東京の桜は今週末も愛でれそうな


仕事からの帰りに撮った桜です




blogを読んでいただき

ありがとうございました。