こんにちは。
お久しぶりの投稿ですおねがい


先週、あるセミナーに参加していまして、
そのプレゼンターの人が

僕はwin win という言葉が嫌いです。

とはっきり言ったんです。

その方は福祉作業所の職員の方で
とってもかわいい猫のマドレーヌなどを
作って販売したりと面白い取り組みを
している方でね。

{A81DBAA7-CEE1-4A22-B6EB-AF7573A5208A}

福祉作業所で作ったお菓子って感じじゃ
ないよね??

作り手がどんな人か
原材料はどんなものか
どんな風に作っているのか
それこそ全部を伝えて
お菓子だけじゃない
価値を含めて販売している


その人が
僕はwin win という言葉が嫌いです。
win win というけれど、
その裏に負けた人がかならずいる。

だから、
happy happyな関係を作ろうって
言ってるんです。

happyは競わなくていいですよね?
みんなでhappyになれますよね?

とお話されていました。

温厚な方の信念のこもった
その言葉を耳にして

あ、この方…11っぽいびっくり!!

とピーンときた私です。

後で調べたらやはりライフパス(※下記参照して)が11の方でした。


11がめざす社会。
それは誰も負けない
社会なんじゃないかと
思ったりするんです。


公平であること
平等であること
人を蹴りおとさない社会
誰もが最低限の豊かさを
感じられる社会


だから、そうでないものを
感じた時に
本気で怒るのが11の人の特徴
だとわたしは思っています。


happy happyな関係を作ろう

って素敵だよね、って思う。

私もそんな社会をめざしたい。



※ライフパスナンバー
LPは数秘術でいうところのライフパスナンバー。
誕生日から出すことができます。
⬇︎計算方法⬇︎
生年月日を足して一桁(11.22.33はそのまま)にした数字のことです。
例)1984年7月24日生まれ
1+9+8+4+7+2+4=35
3+5=8
この人は8となります。

☆ ☆

 

  

 

さてさて話は変わりますが、

毎週、水曜日に代官山で

ランチしています。ドタ参歓迎!!

 

ただ、会いに来てくれるだけでも、嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

 

簡単な数秘リーディングや

カードリーディングもやってます。

お試ししたい方は、遊びにきてねおいで

 詳細は ↓ ↓ ↓

 

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒーイラスト数秘×カードセッション

  

コーヒーイベント

<8月も>水曜日に代官山で会いましょう

 

数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ~~。

 

イラスト例はこちらです。

一人一人に合わせて一枚一枚描いてます。

 

{1B098ECB-9BA4-444F-96AA-64F9CA621BFD}