こんにちは~。

夕暮れ時ですね。
{CFE5AD43-F493-4DAC-AB2F-4524E221B4B0}


明日はお田植えです照れ

天気も良さそうニコニコ

いま河口湖に来ているのですが、

河口湖の田んぼにも

水が入りました。

田植えの準備が進んでいるみたい。


そしたら、聴こえてきましたよ。

蛙の鳴き声が…カエルカエルカエル



本当に不思議なんですけどね。


田んぼに水が入って

すこーし経つと

蛙がゲロゲロ鳴き出しますカエル


えっ。

どこから来たのびっくり

って思います。


一説によると

その田んぼに住んでる蛙がいるとか?

常連さんってヤツ?

ほんとかな~~?



明日は私たちの身延の田んぼにも

ぴょんぴょこ蛙がいっぱいいて

子供達に大人気なんだろうなぁ。


またお田植えの写真アップしますね!




田んぼもやってるし、数秘もやってるよ照れ

 

 コーヒーメニューのご案内コーヒー

 
コーヒー数秘セッション
左矢印クリック
 
 
数秘で自分を知ると、楽になるよおねがい お手伝いしますよ~~。

 

 

感想はこちら。
気になるのを読んでみてね!
セッション感想(7) LP11 自分が活かせていないところにハッと気づかされた。