こんばんは。


セッションの感想シリーズ、ちょこちょこ載せていきますね。


セッションタイプ:facebook メッセンジャー 60分


この方は、こんな数字の方です。

ざっくり紹介するとこんな方。


LP 1 (上昇志向が強い、自信はないけどあまり見せない、気づいたら自分がリーダーになってる)

D 11 (人と人をつなぐ、物質社会と精神社会をつなぐメッセンジャー)

S 5  (自分の成長、体感が魂の喜び)

P 6  (他人からはお世話ができるやさしい人だと思われ頼られる)

M3   (40歳前後で”楽しむ”ことがキーワードになってくる)

LL 3 (楽しむ、感情のままにいきることに罪悪感を感じる、、)

※細かい部分は割愛しています


いただいた感想

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


友達の悩みの手助けをしたいと思い、

数秘を勉強し始めた時にたまたまタロット占いをしてもらい

「これからスピリチュアルな世界が見えてくるから、

統計学を勉強して人の悩みを聞いてあげて下さい。」と言われました。


豊田さんにD11とS5の事を聞き、自分の中でストンと落ちました。


あと「自信が無い」ところにコンプレックスを感じていて

ずっと模索していましたが

「自信が無いのが原動力となる」と聞き、とても楽になりました。


数秘を勉強して、人の役に立てるようになりたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


数秘に興味をもって独学で勉強していたらしいのですが、

詳しく知りたいとセッションを申し込んでくれました。


P6だから、他人からはお世話ができる優しい人だと思われて、頼られます。

  でも、このタイプの人は、頼りにされすぎると「疲れちゃう」

  人は好きなのに人間関係がめんどくさい、って思って、

  そんな自分に対する罪悪感があったみたいです。

  

本来はLP1 

まっすぐな上に向かうエネルギーの持ち主。

思ったことはすぐ口にしたり、動きも早い。

上昇思考が強いけど、自信はぜんぜんないんですよね。

でも、だからこそ、ずっと動き続けて道を作っていく、そんな愛すべき人たちなんです。


私からのメッセージは、

「M3がきてるから、これからは ”自分が楽しむ”ことをメインに。

 自分が楽しむこと、それを表現することで、周りが幸せになっていく」 でした。


LLに3があって、かぶっているので、

やっぱりどこか「楽しむ」「感情のままに」に対して罪悪感があって、

過去にそういう経験をお持ちでした。


過去に否定された経験は「自分が引き寄せているもの」なのだけど、

トラウマになっていることが多いんですよね。


数秘セッションをして、「すっきり」したみたい。


感想の最後のところ、

「数秘を勉強して、人の役に立てるようになりたいです」 

←これ、ダメデス。人から見られている自分の状態。


私からのお返事

「人の役に立つよりも、自分の道を突き進んでね!

それが結果として、人の役にたつことにきっとなるから」


S5の人は、常に「進化」をしていきます。たゆまぬ「進化をね」

だから、この人は安定したりしない、どんどんつきつめ、自分をブラッシュアップしていく。


まずは、自分を整えることから。

数秘はそのお手伝いをしてくれますよー



ただいま募集中セッションはこちら


黄色い花早割あり!「自分を知って生きやすく、ビジネスにも活かせる」数秘メニューのご紹介

スカイプ、対面、facebookメッセージOKです



数秘イベントはこちら

黄色い花募集❤︎数秘もカードもお洒落空間でランチといちごデザートも! (3月16日水曜)


黄色い花❤募集❤【グループセッション】楽しく直感であなたをひもとく数秘セッション(3月22日火曜)