あれから… | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しております。

あれから…とは…
そうチビタが亡くなって半年

もう半年?まだ半年?なのか自分の中では判断しにくいですが、日々前向きに考えて生活しておりました。

朝、晩仏壇に向かってお線香を焚き
おはよう〜♪と声を掛ける事でその日1日を心穏やかに過ごせるような気がしています。


パパの脇に収まるのが日課に!
パパ超〜嬉しいとの事です
(≧∇≦)


本日、8月1日はレオ13才の誕生日です。一時はチーを失った喪失感から元気もなく食事も食べず、痩せて行くばかりだったけど、現在はモリモリ食べて元気に過ごしてます❀.(*´◡`*)❀.

オモチャで遊ぶようにもなりました。



チーに比べあまり鳴く事の無かった静かな子だったけど、今ではおしゃべり猫さんに変身し!あまえたさんな子になってます😊✨




とにかく元気になってくれて嬉しいし
チーの分も長生きして欲しいので
健康管理とストレスには気をつけてます。


今日はレオの誕生日なのと

レオが元気に過ごしてる姿を

お見せしたくて投稿しました。

久々の投稿なので

投稿のやり方忘れたちゃってて😅

若干、老いを感じましたね〜


また、ボチボチと更新していけたら

と思ってます。



あっ、そうそう

ママとパパも元気ですよ。

2人とも50代で

オッサンとオバチャンですが、

気持ちだけは若いつもりです( ̄▽ ̄;)


新型コロナウィルスで

必要最低限の外出しかしてませんので

amazon prime Videoなどで

懐かしのドラマとか映画を

見まくってます。


映画のお供には柿の種!

こんなマシンも買ってしまいました。



おつまみサーバーです😁✨

本来はレオのフードを入れようと思って

買ったのだけど、

届いた日に

家政婦のミタゾノさんを見て

大量の柿ピーが入っているサーバー

に目が釘付けに😳


結局、柿ピー入れとなりました。

次はポップコーン🍿など試してみるつもしです。


最後まで読んで下さりありがとうです

レオチファミリーの近況を

お知らせさました。


ではでは皆さま

熱中症や新型コロナウィルス

などには気をつけ下さいね。