暖かい応援ありがとうございました。 | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

チーの手術が無事に終了
致しました事を
ご報告させて頂きます

沢山の皆様から
暖かい応援(元気玉)や
不安で仕方なかった私に
力強い勇気と希望を
与えて下さいました♡

今迄、数々の病気で
治療はして参りましたが
手術なんて去勢以来の事で
まして腫瘍摘出手術
でしたので
食事も喉に通らないくらい
不安で不安で
堪らない時間を1人で
過ごしておりました。

先生の知識や技術には
信頼があり全てお任せしましたが
心の支えみたいなものが
欲しくて
ブログに投稿してしまい
ましたが
チーの手術の成功を祈って
下さった皆さま♡
大丈夫たよ!と
不安な気持ちの私に
安定剤のような
魔法のお言葉を掛けて
下さいました皆さま♡

心暖かい皆様のお言葉に
私もチーも
救って頂きました♡
心より厚く感謝致します
❀.(*´◡`*)❀.

本当にありがとうございました

不安になったのは
私だけでは無くて
レオにも連鎖してしまいまして
半日程チーの姿が無い事に
違和感を感じたのでしょうね
いつもと全く違う表情の
レオを見ました。

{B6CA5076-C663-4E91-9837-7B56028FA7BB}

何よりも大好きなオヤツさえ
食べようとしませんでした

何時もならチーの分も
食べちゃうのに…
きっとチーの事を思うと
食べる気がしなかったのでしょう

{C1A9A8BE-379A-4EB5-A025-AE083CDC37C8}

どことなく目の力が無く
遠くを見つめるような表情
こんなレオは初めてでした。

{A08A9369-C4E6-4BC3-ADBF-BA2DD3C55D99}

チーが病院から帰ってきて
約20時間
飲まず食わずだったので
物凄い食欲です(^◇^;)

でも病院から借りた
エリザベスカラーが
ガッツン!ガッツン!当たる
音でビビッてしまい
ダッシュしては戻って食べの
繰り返しを見て

可哀想でしたので
エリザベスカラーを手作してる方の
記事を見て、私も挑戦して
見ました(*´艸`)

{8B498AD5-7C82-4124-8F2B-B584599BB32C}

シャンカラ王子👑
(≧∇≦)ヒャハ

シャンプーハットで作った
エリザベスカラーなんです。

100均で子供用シャンプーハット
貼り付けるだけの
マジックテープとガムテープ
たったこれだけなんですぅ〜

素材が柔らかいので
寝る時も苦しく無いし〜
軽量なので重くないし〜
水に濡れてもOK!です。
d(⌒ー⌒) グッ!!

{90AADEE0-3412-4A7A-8068-A55335F54AD5}

それでも、やっぱり
違和感があって嫌ですよね〜
(^◇^;)

{4B5D351C-BFCD-45E1-B936-2A8F01CFB46E}

レオもチーのご帰還が
嬉しくて
お顔をペロペロと
舐め回しておりました
(^◇^;)

今迄以上にチーに
優しくて
寝床争いもしなくなり
チーに譲ってくれたりして
居ました。
改めてチーの存在の大きさを
確信したのだと
思ってます(๑′ᴗ‵๑)

{46F75BBE-A18C-4AEE-A56C-7FF105774FE2}

衛生上を考えて
毎日、交換出来る様に
沢山シャンカラを作ったので
レオにも付けて貰いましたよ〜
(≧▽≦)ギャハハ

逆もありですね〜♪

でも!でも!でも!
あろうことか!
チーから目を離した隙に
な、な、なんと
アンヨが顎下に届いてしまって
傷口を掻き掻きと…

Σ( ꒪□꒪)‼ヤバイ

幸い直ぐに止めたので
大事に至らずに済んだのですが

何がイケなかったか?
実はサイズに問題があったのですよ

お腹や背中を舐めないように
するにはこのサイズでも
良かったのですけどね〜

顎下だと舐めれないけど
後ろ足で掻毛ちゃうんですよ〜
(>_<)アチャ〜

確かにモデル猫さんは
お腹舐め舐め禁止だったかも

大失敗してしまった私!
実家の母親に
チーの見張り番を頼んで
急いで100均へすっ飛んで行き
大人用のシャンプーハットを
大量に購入して来ましたよ
(^◇^;)

そして完成したのが
こちら

{8FEEA93A-67FB-493A-A7D3-16BB5D7C8B81}

ジャ〜ン!
(*´艸`)ピッタシ

もう足が届いても
大丈夫です

爪が伸びてると引っ掻いて
ポロポロと剥がれちゃうので
カットしてあれば
何の問題もありません
(๑′ᴗ‵๑)

{4F44C1CA-DB50-4704-B6B3-2927DB5E7F1F}

結構〜高さあるでしょ(o^-'')b グッ!

{5ED14AB8-9353-40F5-B45C-F02C221140CE}

外したくても外せず
いったい何がどうなってるのか?
鏡で確認してましたよ〜
(*≧m≦*)ププッ

かなりショックなご様子です

今日で4日目ですが
シャンカラにも大分慣れて
器を傾けてあげれば
上手にお水も飲めるように
なりました。

{D1008827-8668-4931-91A1-203055A275F0}

1週間は抗菌剤投を投与しなく
てはなので
お薬を飲ませる時に
恐る恐るキズ口を見てみました

下記に掲載しましたが
苦手な方はスルーして
下さいませm(__)m

{1C813F96-647D-47D9-9AA5-2C16B1A544EF}

顎下から左頬近くまで
長く縫った跡があります。
食べるのには支障が無い
みたいですが、猫さんは
我慢強いので
痛くても我慢しちゃってる
と可哀想ですので

ちゅーるの様な液状タイプの
物を食べさせてます。

病院でこんな物を見つけました

{E5D559CF-FA43-4620-A535-E0587A48A76B}

動物病院専用のちゅーるです
(*´∇`)ノ 

通常のちゅーるよりも
カロリーが2倍なので
体力が弱ってる子とかに
良いらしいんですね〜♪

さっそく購入して
スプーンであげてみたら
流石カロリーが高いだけあって
味も濃厚なのか!
食い付きがハンパないです
Σ( ꒪□꒪)‼スゲ〜

スプーンまで食べちゃいそう〜

1週間後に傷の経過の確認と
病理検査の結果を聞きに
行きます。

今回は皮膚型が発見され
ましたが
術前の血液検査や
レントゲン検査の様子から
内蔵型の方は
大丈夫でしょう〜♪との
お言葉を頂きました。
皮膚型と内蔵型が併用して
出る事は無いらしく

今後、内蔵型に腫瘍が転移しない
ように肥満細胞腫防止や
口内炎の軽減、
免疫力を高める為の
スーパーサプリメント
【乳酸菌生産物質】
SOPHIAと言う
サプリメントを取り入れて
再発防止に取り組んで行こうと
思ってます
d(⌒ー⌒) 

記事の冒頭でも言いましたが
この度の件
皆様の強いパワーが
引き起こして下さったお陰と
思っております♡

昨年より病気続きの記事ばかり
にもかかわらず
毎回、暖かいエールを
送って下さる皆様に
心より深く感謝とお礼を
申し上げます。
❀.(*´◡`*)❀.

こちらからの訪問も滞って
おりますが
現在、病気と闘ってるママさん
や愛猫ちゃん達

手術を頑張って回復に向かって
頑張っているニャンコちゃん達に

皆さまから頂きました
強力なパワーの言霊と
元気玉を転送させて頂きますね

大丈夫!大丈夫!
絶対良くなるからね!

皆んなが元気になりますように
祈ってますね

ママさん達〜♡
一緒にがんばりましょうね
❀.(*´◡`*)❀.

長くなってしまいましたが

ママ、パパ、レオチーより
お礼と報告をさせて
頂きました。










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



























<