5月になってしまいました。 | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

皆さま〜お元気で
お過ごしでしょうか〜(๑′ᴗ‵๑)
最後に更新したのが
いつか?忘れてしまいそうな程
ご無沙汰してしまいました。
m(_ _)mスイマセン

人間長い事生きていると
体調を悪くしたり
気持ちが滅入ったり
様々な事が降りかかって
来ますね〜(^_^;)

私の場合はいっぺんに
訪れてしまいまして〜
半分鬱状態でした。

体調面では昨年夏頃から始まり
現在は健康な身体作りの為に
スポーツジムに通い始めて
身体も気持ちもリフレッシュ
しております(*^▽^*)

約半年近く検査!検査!で
数カ所の病院へ行きましたが
結果はいつも曖昧
最後に行った病院では
最終手段として
造影剤を入れてのMR検査に
行き着きましたが
造影剤が原因で呼吸困難になり
死にそうにもなりました。
何故なら
喘息持ちには造影剤は
使用してはならぬ!
と言う病院での決まりがあるにも
関わらず強行手段で
使用してしまったからでした。
1日入院をして検査の
結果をドキドキしながら
聞いてみると
腎臓の腫瘍は悪性ではない
のでホッといても大丈夫!
しかし〜
子宮筋腫がありました
との事でした。
ホッとした反面
筋腫꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

今度は産婦人科へ行かねば
ならないと思ってた矢先に
耳から顎に掛けてのリンパが
腫れてしまいまして
歯も痛い!(ノ_<)
結局、免疫力低下から
歯茎が炎症を起こしてしまい
4箇所口腔内手術をしました
大好きな桜の咲く季節なのに
毎日、痛みと闘う毎日で
お花見も出来ませんでした。

レオチ〜の健康診断もあって
通常の血液検査にプラスして
赤血球や白血球などの検査も
やって貰ったのですが
レオは異常なし!
でもチーの血小板数値が
異常に低くて
有核赤血球の可能性ありと
診断され
血便復活!
嘔吐復活!
痒い痒い復活!と
まぁ〜母子揃って
絶不調な時期でした
(^_^;)
ニントモカントモ〜

でも諦めちゃ行けないんですね〜
毎日ゲロゲロしていたチーが
ある物を変えただけで
ピタリと嘔吐が
止まったんですよ〜(≧∇≦)
嘔吐が止まると
血便までピタリと出なくなりまして
摩訶不思議〜♪
何をしたかと言うと

マンマの食器を変えただけ
なんです。

{3E9D4C9F-2A48-448E-9651-3FA58757979A}

猫は食堂が真っ直ぐなので
下過ぎると逆流性食堂炎など
起こしやすいらしく
この食器に変えてから
吐かなくなったと言う
コメントを読んで
試しに買ってみたのでした。

スゲェ〜!
(*≧∀≦*)
(★アッ!メーカーの回し者じゃないっす)

{8BF440D8-7E7B-4CBB-92F7-E82AE71F0A8F}

ご覧の通り〜♪
マッハ!なスピードで
ガッツンガッツン食べてます
(*´艸`)

少し安心しました。
色々あった半年間でしたが
結果良ければ全て良しと
前向きに考え
嫌な事は忘れ
明るく楽しく平和に
生活して行く事が
不運を招かないのではないかな〜
って思いました
(๑′ᴗ‵๑)

ブログからも遠ざかって
しまってた私に
暖かいメッセージや
コメントを下さり
見守って下さいまして
ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
❀.(*´◡`*)❀.

今回、長々と暗い話ばかりで
したが最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます
(*⌒∇⌒*)

訪問も再開させて頂きたく
思いますので
また、宜しくお願い致します♡

現在のレオチ〜から
ご挨拶で〜す♡
(*´∇`)ノ

{0C1D90C7-3546-4ABE-AA13-EAF2867E4EC3}

(◔‸◔ )ん?
カメラ回ってますよ〜♪

{8C28E7B8-24C9-4CC9-85B9-37CE784980BB}

エッ!||| ( ̄▽ ̄;)
久しぶりで忘れちゃったのか!
レオたん!認知症か?

{C016F32C-0191-45DE-A78A-B237F47EC1F9}

おお〜良くできました〜♪

レオチ〜の登場を首を長くして
待っていて下さいました
皆さま〜♪
レオチ〜元気ですよ〜♪

レオチ地方は今年30度まで
気温が上がった日がありましたが
今は24度くらいで過ごし易いです
日中はゴロンとトドの様に
寝転んだり、追いかけっこなど
して過ごしてますよ〜(≧∇≦)

明日は5月5日で
チーが8才になります
(≧▽≦)

明日も登場しちゃいますよ〜♪
(*´艸`)ププ

ではでは久しぶりに
|
|
|
|
|
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スタコラサッサのサ〜♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



























<