猫の日バンザイ〜\(^o^)/ | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

あ〜っ!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
不定期更新でゴメンなさい。
やっと更新出来ましたぁ〜♪
まぁ〜ドタバタしてたのも
あったんですけどね
ログイン出来ても同じ記事が
3個もアップされちゃったり
一時保存から消えちゃったりと
チョッチアメブロさん
ナントカシテケロ(ノд-。)クスン
て感じでした。
今日のは消えちゃわないか
心配だけど
何と言っても
2月22日
ニャンニャンの日♡
なので意地でも更新します
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

と、言っても対した事してましぇん
(*≧m≦*)ププッ

また、兄が新作カラーの
羊ちゃんを買って来て
くれたので
レオチ〜にヅラを被って
貰いましたよ〜ん
d(⌒ー⌒) 

{C0379A81-6FC3-41E8-831C-621E429EC835}

先ずは被り者の貴公子
レオたんには
紫色の大人羊さんを被って
貰いました。

(*´艸`)キャ
どっかのおばちゃんぽい〜♪

で!次は

このお方〜♪

{02715622-6109-4324-8E13-75BE2CB5176D}

(≧∇≦)ギャハハ
なんだかなぁ〜!(^◇^;)
オレンジの仔羊ちゃんどすぅ〜♡
ママちんノーコメントっす
(*≧m≦*)ププッ

チーにはもう一つ被って貰いました
それは〜コレだ!!

{9E407B30-40B9-49A6-88EB-E1C81203F6D6}

グリーンなチ〜♡
どう?
可愛い〜んだけどね〜
ママ的にはボヤッキーにしか
見えないのよね〜
(*≧m≦*)ププッ

全国の女子高生の皆しゃ〜ん〜♪
ポチッとな!
この下りが分かる世代じゃない方
ヤッターマンを検索してみて
下さいまし〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

スカポンタン!!な奴でっせ。

さてさて
折角の猫の日なので
まぁ〜さんから頂いた
オモチャで遊んで上げましたよ〜♡

{4638347F-29F3-444E-8408-9BA5907AEB09}

ハ〜イ〜♪レオたん〜
いらっしゃいませ〜♪
o(*⌒O⌒)b

このブルーのネズチュ〜さん
振るとピャーピャーと
鳴くんですのよ〜
目の前にフ〜リフ〜リ〜♪

{FC96E7E7-1415-4978-A9AF-5E02BE0E20A6}


フフフ( ̄∇ ̄)ニヤッ
そう簡単には捕まえられんわい
て〜か
レオの足がテラノザウルスに
見えるのは気のせいかしら?
(@_@)

なんか恐竜っぽ〜い。

{4A7665B5-F65D-4B22-9255-CC24344F70B7}

今日はおジャマ虫くんの
チーは廊下側で
大好きなマタタビを
堪能中♡

マタタビが無くなるまでは
オモチャにも気付くまい
ウッシッシ( ̄∀ ̄)ニンマリ

が!しかし
すっ飛んで来ましたよ
ゲッ!Σ(゚艸゚*)

{08D4D04B-814A-4606-A779-BDEDF8EA7FD0}

一目散にネズチュ〜さんに
ガブリンチョ!
(¬_¬)あんたも好きね〜♡

ま〜レオも遊べたし
いいか〜(๑′ᴗ‵๑)

{DF0B612C-F511-4653-8DED-BAD8A00E5EAE}

この満足そうなお顔〜♡
チョットキリッとしてて
イケメンに見えちゃいました
(*´艸`)ウフ♡
親バカちゃんザンス

良く寝る子でネコ!

ホント最近良く寝てますのよ〜
( ̄▽ ̄)

{0A28543A-3D09-415E-926C-8537C558248B}

立ったまま〜
(≧▽≦)ギャハハ

{E9656069-8317-40EE-A285-0D552092001D}

そしてレオは
ペチャリンコ(≧▽≦)

お〜い!苦しくないか〜?
(^◇^;)

これがベストな寝方なのかも
しるないね〜(≧▽≦)

そうそう
先日、レオチ〜大好きな兄貴が
また、レオチ〜似のブツを
お土産に買って来てくれました。

{B48D387C-1562-45A4-88A6-1278797630FB}

ジャ〜ン!
コインケースです。
似てるでしょ〜(*´艸`)ププ
どこで見つけてくるのやら〜
ホントマメな人ですわぁ〜♪

使うのもったいなかったけど
ママはレオの方に小銭を
入れてスーパーに
イソイソとお買い物に
行ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お会計時はチビッと
ハズカチィ〜かな
(^◇^;)

ではでは皆さん〜
猫の日もわずかですが
素敵なニャンニャン日を
お過ごし下さいニャン♡

|
|
|
|
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スタコラサッサのサ〜









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村