こんにちは気づき



連続テレビ小説『舞いあがれ!』

最終回でしたね!

お父ちゃんの夢が叶うとこジーンときた 悲しい

朝ドラって最終回まで見続けると

ものすごーく達成感あるキラキラ




さて今日で今年度も終わりですね。

うちの会社は3月決算なので

今が1年間の集大成のときです。




営業職への打診の話しですが





とうとう辞令がおりました。

春から営業職ですって 泣き笑い



打診されても断り続けてたのですが

やっぱりこうなりましか。

もう今回は逃げきれなかったですねぇ。



決まったからにはやるしかない‼️

まだ前向きにはなれないけど…

やるっきゃない‼️

サラリーマンだから仕方ないのだ‼️



と、

今は自分に言い聞かせております 泣き笑い




やるか、やらないか、 

さんざん悩んだけど答えはでなくて。

答えがでないという事が答えなのかも

しれません。



本当にやりたくないことだったら

職安に行くなり

会社を辞めるなり

という選択肢もあったけど結局はしなかった。



最後は『もうなるようにしかならないよね〜』

という心境でした。

流れに身をまかせてみようかなと…。


 


(近くの公園で。かたくりの花かな?)




ほんとのこと言えば

少しスッキリした気持ちもあります。

ここ1ヶ月は『どうなるんだろう…』と

もやもやした気持ちで過ごしていたので。


不安はあるけどワクワクする気持ちも

ちょっぴりあったりしてにっこり



とにかく新年度は

新しいスタートを切りますグー