11月19日 伊予富士 | さるのこしかけ

さるのこしかけ

ぼちぼち山に登ったりしてます

寒風にはよく行くけど、久しぶりに伊予富士に登ってみようかなあと行ってみた






晩秋の登山道


今年はなんだか寒くなりませんね


お天気は晴れの予報でしたが、ガスの中を進んで行きます


桑瀬峠はおじさんたちが休憩してたんで素通り







お天気が良くなりそうな雰囲気




高知側


太平洋、見えます


久々の伊予富士


キツイんよね




ふと愛媛側に目をやると雲海!




すごい!


雲海見るの久しぶり!




伊予富士山頂へ


やっぱり最後の登りはきつかった!




石鎚山にも雲海が


時間があったら東黒森まで歩いて行けそう




誰もおらん山頂で雲海を眺めながらお昼です


おでんです


朝、アツアツで保温の容器に入れたらまずまずぬくいままでした




それにしても、雲海、すごいです


来てよかった




ガスの中を帰ります




ツツジが咲いてました



伊予富士、別に~って感じの山やったですけど、久しぶりに来たらなかなか良かったです


霧氷も伊予富士に見に来たいと思います


早く霧氷がつくぐらい冷え込んで欲しいです