7月3日 綱附森 | さるのこしかけ

さるのこしかけ

ぼちぼち山に登ったりしてます

ほんとは別の山に行きたかったけど時間の都合で久々に綱附森に登ってみた


(ほんとは三嶺に登るつもりだったけど、早起きできなかったし・・・)


夏の綱附はなんか暑そうで嫌だったけど、まあ、夏本番前に登れて良かったかな




スタート!




お、ヤマボウシ




矢筈、きれい




雨上がりでグリーンがきれい




夏!です




笹がフサフサ


お母さん、新しいザック買いました


長いことお世話になったザック、涙ながらにゴミ袋に収めていました



私も最近赤いグレゴリーのザック買いました


帽子も、4000円もした!


いつから使おうかな~




バイケイソウなど(バラでしょうけど正式名称?)



ホソバシュロソウも咲き始め




草原




笹枯れがひどかったとこはシダが繁殖して、全然痛々しさがなくなった





予想外に天気が良い




山頂!




ガスが行ったり来たり




ローソンのお弁当


CMで気になってたので買ってみた


普通のおいしさ


ごはん食べたら下ります




なんでしょうか?ツツジ科?かな



雨ばっかりでなかなか山に行けないので、綱附でも疲れました


もっと次々と山に登りたいです