3月4日 平家ノ森 | さるのこしかけ

さるのこしかけ

ぼちぼち山に登ったりしてます

悪戦苦闘した平家ノ森もすっかり道を覚えて、私のお散歩コースになりそうです


半日ひまだったので、また登ってみました




山頂から見た大栃の集落




ウンゼンツツジの蕾がだいぶ膨らんでる




今日もわんこと一緒




コセリバオウレンは終盤


まじで花も山もきれいに撮れるカメラが欲しくなってる




ところで、実家のクリスマスローズが素晴らしく咲き誇っています


こうみえても私、密かに園芸好きです


アパートのせまいベランダでは多肉植物をメインに園芸を楽しんでます


クリスマスローズは私が買って、母上がお世話して、大きな株に成長しました



多分これはお店で買ったら5000円ぐらいするんじゃないの



素晴らしく整った花です



ピンクのクリスマスローズ