ひさしぶりに | さるのこしかけ

さるのこしかけ

ぼちぼち山に登ったりしてます

ばあちゃんちへ親について梅を採りにいったら、まだぜんぜんだったらしい


(山は天気悪かったからボツ)


私には梅の収穫期はよくわかりませんが、とりあえず元気なばあちゃんに会えてよかったです


お母さんと似てるから笑えるおばあちゃんです


私はお母さんと全く似てないです



で、ばあちゃんちで飼ってるウサギさんにも1年ぶりに会いました


私、ウサギさんでアレルギー出たみたいで、鼻水が出て目が痒かった


(猫がダメなので多分ですけど)





おばあちゃんちのすぐそこの、私が子供の時から泳いでる川なんやけど、なんか、毎年変わるね

この砂利のとこ、泳げたし、飛び込みもできたのに

土砂災害のせいか、埋め立てられてます


ヤマアジサイも見ました


別府峡温泉に入ってまったり帰ってきたけど、私なんだか、お疲れモードです


こないだの検診の結果、なんか病気らしいです


体の一部分が腫れてるんだってよ








Android携帯からの投稿