遅くなったけど、このことも書いておきます飛び出すハート

アラフォーユキピですうさぎ


このときのウェディングフォトが出来たようさぎびっくりマーク



出来映えがかなり心配だったからもやもやもやもやもやもや
夫ットには秘密で、
まずはこっそりと写真を確認、、、滝汗









案の定、お互い緊張して顔がひきつってるし、笑顔も出来てなかったwwww


後半の写真は、自然な笑顔のやつが少しだけあったから、安心したわ。






何とか、
親に送れそうな写真、
2枚だけあった滝汗滝汗滝汗!!!

(50カットある中で、親とか親戚に見せれるものは2カットだけってちょっと、ひどすぎる出来具合よね、、、)










私の顔もまあまあヤバイけど、
夫ットの顔もヤバくて(笑)





勇気を出して、夫ットにも見せてみた\(^o^)/









二人で爆笑したwwww






写真撮影のときに、

カメラ「頬をくっつけて」
お願い「えー。恥ずかしい(ニヤニヤ顔)」
やぎ座   無言




このとき夫ットは、真顔でくっつけてたみたいで←




まさに!

「イエス!フォーリンラブ!」



真顔があった(笑)

(イメージ映像)








二人で、届いた写真みて大爆笑wwww

これこれ!


夫ットさん真顔
マジの、死んだ目をした真顔よ真顔wwwwww
ねぇ笑って???

(見せられないのが残念すぎるけど想像してください笑)









お互いの両親には、2カットのアルバムを作ってプレゼント❣️

自分たち用には、ネットでフォトブック作って、こっそり眺める用に❣️笑
(友達にも見せにくいかも笑い泣き









今回、かなり嫌々ながら撮影に行ったけども、
結局出来上がったものをみたら、
どんな出来映えであれ、
記念になりましたうさぎラブラブラブラブラブラブ







とりあえず、お互い顔が引きつった写真多めだけど、、、笑い泣き
それも含めて笑い話や記念になった(笑)




勇気を出して撮影しておいてよかったーーーうさぎ流れ星!!!!!