ウェディングフォトを撮りに行ってきます滝汗


アラフォーユキピです滝汗





前回、コロナ濃厚接触者になってしまってキャンセルしたホテルに前日からお泊まりしてさくらんぼ





翌日のお昼から撮影だよーうさぎラブラブ



なのに食事はバイキングだから案の定、朝からも食べすぎるという。。。笑
意識低し。。。笑







本当は、ウェディングフォトは恥ずかしいし撮りたくないゲロー



でも夫ットはなぜか入籍前から乗り気で
(夫ットも写真は苦手なのに)
びっくりマーク
何とか13号のウェディングドレス3着ありました真顔wwwww
(隣の県まで行けばもっとあったけど)





やぎ座「記念にドレス着たいでしょ?記念写真撮っておいた方がユキピのご家族も喜ぶと思うよ。お腹大きくなる前に予約しておくね」

やぎ座~翌日~「予約しておいたよ!!」

お願い(え。めっちゃ乗り気やん。。。)
           ~心の声~





私的には、ウェディングフォトの優先順位は50番目←ぐらいだから、
それなら他の、あれしたい、これしたい、がたくさんあって。
全然頭になかったし、行動する気もなかった。





お願い「どうしてそんなに写真撮りたいの?」

やぎ座「え、ユキピ、撮りたくないの?」

お願い「ぽっちゃりしてるし夫ットより年齢上だし並んだら私の方が太いだろうしドレス着るの恥ずかしいの!!泣」

(夫ットにキレイって思われたいけどドレスを着てそんな姿になれる自信はひとつもないからだよ!)~心の声~

やぎ座「じゃあ、やめとく?」
「でも、ご両親喜ぶかなと思ってさ」

お願い「うーん、どうしよう、、、でも記念だもんね、、、」

やぎ座「撮っておこうよ☺️」「自分も写真苦手だけどね」

お願い「写真にすごく積極的だけど、ご両親から撮るように言われてるの?」

やぎ座「言われてないよ。親に見せるかもわからない笑」

お願い「え(笑)そうなの??」

やぎ座「ユキピは記念にドレス着たらいいかなと思ったのと、ユキピのご両親喜ばせてあげたくて」





夫ットの気持ちはすごく嬉しいびっくりマーク
たぶん、私がいつも写真撮ると喜んでるから、撮影してくれるんだと思う(それはアプリ加工があるからだよ←)
そして親のことも考えてくれてる泣くうさぎラブラブ






私は親からも
真顔「写真は早いうちに必ず撮って、送ってね!!!」

お願い「時間合わなくて撮る日ないわ!」

真顔「それだけは何とかよろしく!親戚にも送りたいし!」

お願い「え!嫌だー!」

真顔「これはお父さんとお母さんからのお願い!」

ネガティブネガティブネガティブ




あまり親に逆らってもまた喧嘩になるし、

そしてぽっちゃり体型と年齢はもうどうにもならないし(笑)

これも私(笑)




もう、、、
楽しく撮影してきますさくらんぼびっくりマークびっくりマーク






結婚式に比べたら、全然恥ずかしくないはず!

結婚式気分を味わってきますちゅー





二人で衣装着せてもろてヘアメイクしてもろて写真何十枚撮って貰う機会なんてもう一生ないかもだしねびっくりマーク





よーし!よーし!!!よーーーし!!!


私はかわいい!私はキレイ!魔法にかけてもらえる!大丈夫!(←盛大な暗示)


行ってきますうさぎびっくりマーク








写真失敗したら、抹消しようw
私が一人でキープよw

(てか、アプリで加工して???真顔