10月6日(日)の夕飯 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中3娘、中1娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①鶏トマトパン粉焼き


②大根こんにゃく田楽


③もずく酢


④味噌汁


⑤淡路島玉ねぎ

 姉が淡路島旅行に行ったので「生で美味しい玉ねぎ」をお願いしておきました。しかし現地の方によると、生で食べれるのは6月頃の玉ねぎだそう。生では食べれないけど、とっても大きな玉ねぎでした。早速焼いて塩コショウ(本当はマキシマム)のみでいただきました。家族みんなから好評でした。(本当のこと言うと「いつものとの違いは」と言われたらよくわからないのが本音でしたがw)