6月9日(日)の夕飯 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①秋吉のやきとり


②白菜サラダ


③ほうれん草おひたし


④味噌汁

 


イベントバナー




実質今日までの楽天スーパーセール!

今日は10日なので、エントリーも忘れずに。

(あのオレンジのやつのリンクの貼り方がわからないw)



愛用品が、スーパーセールでお安くなってます!


お掃除ロボット

私が買ったときより1000円安いです!



お掃除ロボ使い始めると、ロボ無しの生活には戻れません。
毎朝仕事行く時にかけています。(平日設定のタイマーで)
子供達(と夫)に床置き禁止命令を出せるのもお掃除ロボットのいいところ♪



脱毛器

eri.ちゃんがオススメしてたから購入したこれ。
半年以上愛用してるけど、これは本当にオススメです。
光を当てると同時に冷却してくれるので、痛みがない!
Vゾーンは1つ強くして当ててるんですが、たまに少ーしピリッとするぐらいで、痛みというほどの痛みはないです。
肌荒れもありません。
連続照射もあるから、Vゾーンなんて毎回あっという間に終わります。




マッサージガン

これも安くなってる♪
これ何度もオススメしてますが、2〜3日に1回は使ってます。
スポーツの後やお出かけでいっぱい歩いた日に、足がだるいな、とか腕が張ってるな、って時に必ず当ててます。
これ使い始めてから筋肉痛知らずです。



青汁



半年以上経つかなー。

私が青汁生活を始めて、1ヶ月後ぐらいには夫も一緒に飲むようになりました。

それ以来風邪引いてないですよ。

ま、私は元々風邪でつらいってのはほぼなくて、家族全員でコロナに感染したとき(青汁生活より前)も、最後の最後に鼻水だけひどくなったから検査したら陽性だったという。

夫は割と風邪ひきやすい気がしますが、青汁飲み始めてからは子供がインフルになっても無事でしたよ。