3月13日(水)の夕飯 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①そぼろ丼

 リクエストしたお義母さんのしっとりそぼろ丼。今日は野菜入り♪美味しい〜♪


②ひじきれんこんサラダ

 おーなんかオシャレなのできた♪デパ地下風、とかいうとオシャレな感じするわ。で、意外にも子供達から好評でした。2人ともおかわりしてた。


③じゃがいもガレット

 うーーん、これはたまに作るんだけど、やっぱり上手く作れない。カリッとならないんだよね。焦げるかべちゃっとするか。でも、味は美味しいから、家族からは好評でした。次女が特に気に入ってました。


④味噌汁