3月10日(日)の夕飯 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①キムチ鍋

 義実家で採れた白菜をいただいたので、鍋が食べたくなり、献立に入れました。が、義実家で食べたので、白菜はお義母さんが用意してくれましたwはぁぁ〜美味しい♪今日も食べすぎちゃった。



=楽天スーパーセール=

スパセはやっぱすごいね。

トップブロガーさんがオススメしてるもの、ついつい買っちゃいました♪


料理ブロガーのまりえさんがオススメしてた掛け布団がめっちゃ安くてビビった。



スパセで50%オフになってるのに、更に50%オフクーポン使えるとか、ビックリ。

1490円になったところ、ポイントが192ポイントついたので、1300円で買えちゃいました。

レビューで、一人暮らしの娘さんに感想聞いたら「燃えそう」って返ってきたって書いてあって、笑ったw

とってもあったかいらしいです。




あと、オギャ子ちゃんがダイエットにって買ってた、アーモンド小魚。


私もダイエットにー!

って買っちゃったw

2つで100円引きとポイント還元で、1袋あたり約900円でした。