プレオープンマルシェ1日目


プレオープンマルシェ2日目

完成内覧会

グランドオープン


とバタバタした日々を過ごしまして…

プレオープンマルシェ1日目翌日にはLIVEに行って、精魂使い果たし…

人疲れしつつ

やりこなせると思っていたのに、体がだるすぎてついていけない自分の不甲斐なさに情けなくなったりえーん

久々に精神安定剤のお世話になったり💊

にんにく注射打ってみたり予防接種


ヤマをやっと越えて久々にゆったりとした週末を過ごしております飛び出すハート


もう、無理はしないと決めて

バタつきそうな日はリスケしまして…



今日は本来なら朝から夕方までcafeコーヒーをやりながら、手相鑑定をやるはずでしたが、もう鑑定予約時間のみ出勤しました口笛



InstagramのDMから予約依頼頂きまして、

初の30分個別鑑定させて頂きました!!

お悩みに合わせて、手相鑑定とカード占いを組み合わせる感じで、手相鑑定しながらその方の特性をみてそれを踏まえてのカード占い。

なんなら手相鑑定だけで30分行きそうな気配でしたが…笑



お仕事のお悩みで、

占いの仕事も興味があるという事で

手相や占いの勉強をしたらどうなるかを占わせて頂きました流れ星


確かに頭脳線が月丘まで伸びていたので、向いてはいると手相鑑定の時に話をさせて頂きました。



タロット占いの結果…





早速、師匠のToshi先生の講座に申し込まれたそうですチューチューチューチューチュー


toshi先生講座



即行動の戦車が出ましたが、さすが運命を切り開く時って行動力と決断力が必要ですね。

優柔不断の頭脳線でしたが、よく決断されたと思いますラブ



娘さんも、私の手相鑑定を受けるためにわざわざ予定をキャンセルして来て下さいましたニコニコ



今後私の鑑定がうまく運命が拓けていくきっかけになればいいなぁって思うお二人でした。