私が手掛けてきた、スタートアップ支援のシェアスペース


Dream-ST


のプレオープンマルシェの初日が無事終了しました!!


Toshi5メンバーからは大層なお花を頂きましたおねがい

感謝



マルシェ仲間からは、あれだけ『絶対要らない!!』と言ったバルーン笑をあえてのプレゼント🎁


もらったらもらったで、映えるし日持ちするからいいなぁって飛び出すハート

   マルシェ仲間の商品をPR




他にもわざわざお花を届けて頂いたり、大好きなクラウンベリーさんの苺もいちご


ここの苺、シロップみたいにめちゃくちゃ甘くて、他の苺食べれなくなるんだよなぁネガティブ

名古屋から買いに来るみたいですニコニコ





WSもたくさんのお客様に来て頂き、お弁当もパンも完売びっくりマークでした。






何って、ワンオペだし、まだ施設は工事中だし、お客さんはアポ無しだし、セミナーのインスタライブやらなくちゃだしで、気持ちばかり急かしくて…爆笑爆笑


運動会の気分で、、アドレナリン出まくりで、落ち着かないし、味しないしで…



疲れた。



次の日どっと疲れたわね〜ネガティブネガティブネガティブ

ミドフォーって事にきづかされるわ知らんぷり



ある程度環境が整ってからオープンしなきゃですね。

けど、てくてくめぐりのイベントにどうしても合わせたかったので、自業自得です悲しいはい。




今週は

木曜日→保健所立入検査

金曜日→長女卒業式

土曜日→プレオープンマルシェ2日目

日曜日→完成内覧会

月曜日→グランドオープン(手相鑑定あり)


もう、昇天


省エネで過ごします凝視

お願いできるところはお願いして。









基本楽しく!がモットーでありますので、楽しめるように体力を回復させるであります🫡