*半額で♡* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今やっとお昼休憩です

{98F59AC4-E454-4380-8665-A97D3F24E077:01}

さ、刺さりそう

{9682A140-5ADA-46FD-A08F-B599643E49AE:01}

じゃん

半額で買ったものとは

Duck and Duckling
アヒルの親子


マリボウル

です

ダイニングチェアとラウンジチェアを購入したショップがFacebookでブラパラなどを半額で販売すると以前書いていて

いいなと思いながらも最近は色んな器を買いすぎていたので我慢していたのですが

たまたま近くのお店に用事があったので行ってみることに

そしたらカイボイスンのモンキーちゃんも半額でいましたー

定価で買ったよーう高かったのに

食器はすでに売り切れてました

他にもウールのブランケットも半額で売ってました

通販はしてないとのことでした
県外からの問い合わせも多かったみたいです だよねぇー半額!

{236C058E-698C-43D6-B416-6BDB5E6285CE:01}

予定外の出費でしたが…

か、かわゆい

{B0E4597B-7A01-412F-82D0-AC5020FD5E74:01}

左は変わらずこんな感じ

{F8FB13F5-2E57-4167-89B4-927420D98EB3:01}

先々週の話なのでもうアヒルの親子もいないかもですね、、
アヒルの親子は裏から在庫が出てきました

モンキーちゃんは最後の一体で、以前モンキーの記事でほしいと書いていたブロ友さんに声をかけたら欲しいとのことで代理で購入させてもらいました

それにしても半額…大きいぜ

家具屋さんなのですが雑貨は当分扱わないとのことで特別に半額セールをしていたとのことです

思いがけずわが家に来てくれたアヒルの親子とマリボウル、大事にします