*やっとニトスキを…* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

土日ゆっくり過ごせたので仕事の疲れをバッチリ癒せました

ま、早速疲れ始めてますが←

ブログも読み逃げが多くてすみません

半額で買ったものの紹介がまだですが
写真を撮ってないので

先にニトスキを使ったよの報告をば

{D048E506-9BEB-4112-91F4-5259AAF63FA2:01}

かなーり久しぶりのバルコニーにて
お家カフェごっこ

トネリコちゃんの枝とか落ちまくってたけど←

{D905DABF-25A7-46D3-A01A-549852935C0D:01}

前に買ってた九州パンケーキの素を使って

パンケーキの準備でわちゃわちゃしたので飲み物は麦茶

外でのんびり食べられるのは嬉しい ☻

もうすぐ寒くなって外に出られなくなるのかなー寂しいな←ほとんど出てないくせに

{23443F6B-8069-4368-BC38-23B2B142EECC:01}

ファエンツァにケーキをのせて
この時はちゃんと紅茶入れてます

ちなみに夫は


{741F99D3-8BCA-4453-B1A8-D79A4889B51B:01}

撮影用とそうでない用の違いよ


話変わって

{3B0CC36C-3EE6-4D3D-BE7F-4456164748A8:01}

無事に塀も完成しました~

ヨカッタヨカッタ

では午後からも仕事がんばりまーす