*天神にて③* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日は千原ジュニアさんに福山さんの結婚報道にビックリでしたねー

吹石一恵さん、いい人そうなのでお似合い~テレビでもラジオでもこの話題で持ちきり
最近芸能人の結婚多い気がする

昨晩のスーパームーン、曇りで見れませんでしたブログやインスタでお月見しました


 ✜      ✜      ✜      ✜      ✜ 


またまた昨日の続きです

向かったのはコチラ▽

{2E160490-1937-4302-AC32-3ACDD923D96C:01}

holidayです

ミナの商品を扱ってます

期待してたので品揃えがそこまでよくなくてガッカリ洋服とか結構あったみたいだけど買えるわけがないのでスルー

んで購入したもの▽

{7BFC89E7-B1D1-4CD4-A7DF-D8A4AFC4D226:01}

初めて見てつい買ってしまったコースターと夫が気に入って買ったブローチ

{1EF6EBB2-B385-439F-BE02-59F567176BD1:01}

ブローチつけたらお揃いみたいになった

{891FEA40-323A-4A3A-B1AA-B26F3F86D029:01}

器フィーバー中なのでやっぱり買っちゃったcasabrutusとコースター

{AD62D00B-F28A-43E7-9852-1FCAE328182A:01}

△土曜日に遊びに来てくれた先輩と

ここでコースター使いました

器とテーブルが当たるときのガタッという音がしないので結構使えそうです

パウンドケーキは先輩が焼いてきてくれました美味でこざる~~早速アネモンに乗せてみました

と話を戻して

holidayを出てホテルの方へてくてく

{21BE23B2-40EC-4E82-B731-553EA705763B:01}

RonHamanが行ってみたかったのよねー

めっちゃ広い店内でビックリ

洋服のテイストもインテリアのテイストもちと違うねということでそそくさと出ました

そのあとマーガレットハウエルへ

鹿児島では男性ものが置いてないので行ってみました

そこで夫はコートを購入

鹿児島にないユザワヤがホテルの近くにあったので行く予定でしたが遅くなり断念

ホテルのすぐそばにあるうどん屋さんで夜ご飯になりました

ランチタイムで外にお客さんが並んでたので美味しいんだろうなということで

{C3752C51-1BCB-4674-A7AA-1AC9402B6C33:01}

お値段も安くて美味しくてビックリ

{9B54EF2B-3EC7-45D1-8DAC-1937809D514A:01}

近かったらしょっちゅう通いたいお店でした

男の人も写真撮ってる

次の日は小倉に行って義妹の結婚式だというのに満喫してしまいました

というわけで前日夜はパックをして

{C74A219D-4536-4EC4-A208-5C4312550801:01}

準備万端~(恥

この写真一時したら消そうかな