*天神にて②* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

2日間のお休みでやっといつもの調子を取り戻しました

最近疲れが取れにくい

さて

前回の続きです

BBB POTTERSを出たあと、近所のTRAMへ

{AFA464B5-9012-4CF6-867C-CD1267509BCF:01}

店内を撮らせてもらえるか聞くのをすっかり忘れてました

北欧のカゴや家具などが所狭しと並べられてます

TRAMで買ったものは家に送ってもらいました

送料350円て安いよね嬉しい

さて、お待ちかねの?購入品



ひっぱる



{242C0C56-A24C-4C9D-95AB-5E535E390E71:01}

ふふふー
アネモンのプレートと北欧の?ペパナプ

アネモンはキズが入ってるものばかりで、お値段は安かったのですが。。
できるだけ綺麗な物を選びました

ゆうさんがとってもキレイなアネモンをゲットされていてうらやましかったー
でも同じ時期にゲットしたので嬉しいです

コレだけではなく…

{9168A4B9-1FE5-4C81-A14E-3DD4DBEC16EF:01}

じゃーーん

{502FE296-A5D3-4F19-8952-0E41C84982E0:01}

PH4も買っちゃいました
GWに見たときもいいなーと思ってたのですが、新居に住んで半年ちょいなのにもうランプ替えるのもどうかなーと思って泣く泣く諦めたのです

わたしの後に福岡入りしたHaluちゃんが購入して⇨ダイニングに憧れの照明を♩

いいなぁーーーーとなり(出ました)
今回購入にいたりました

GWでは3つあったと思いましたが、今回1つしかなくて選べなかったです

まぁでもココが不満とかあるわけでもなく、購入できたのでよかったです

{50F97433-8638-4D4D-81F4-F13B96079E9E:01}

朝も

ステキ

と一人ホレボレしてました

前に使っていたライトもルイスポールセンのもので、TRAMさんで購入したものです

やっぱりホコリをかぶっていたので拭いてどこかにしまいます(色々つっこむところあり)

時々交換して楽しみたいな(夫よ、頼んだ)

TRAMを出て、近くにあると最近知ったsironeという洋服を扱ってるお店へ

{7AB4174D-E287-4313-99E7-270937075B18:01}

ナチュリラを読んでた数年前からsironeの店主のことは知っていたのでまさかこんな近くにお店があったなんてーと意気揚々で向かいましたが…

おやすみでしたがびーん

いつか行けるといいな。。

とここから次のお店へてくてく歩いていると、通り沿いに雑貨屋さんが(写真撮り忘れました)

そのお店での戦利品は⇩

{C450437F-14C4-44C7-A010-8646929D33B6:01}

鹿児島睦さんのポストカードセットとおすもうさんのキャラにズキュンしてしまって買ったものたち

消しゴムは妹にお土産としてあげたらめちゃくちゃ嫌な顔されました

かわいいと思うんだけどなー

鹿児島さんのポストカード意外と高くてレジでびっくり
大事に使います。。

またまた長くなったので続きはまた明日~
まだ買い物したの?と思ったアナタ、正解
あともう少しお買い物してます