*プレゼントの裏話とランチ* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日書き忘れてました~

夫からのお花のプレゼントには裏話がありまして。。

{8046B911-53D9-4540-A5E0-E6E56BCD4178:01}

メッセージが書いてあったのですが

{1E24F071-3281-43EA-93F6-A5A5B960F457:01}

夜に

なんかアッサリしたメッセージだったね

って話したところ

あ、誕生日おめでとうって書きたかったんだけど誕生日の誕て漢字に自信がなくて

スマホ忘れてきたから確かめられなくてお店の人に聞くのも恥ずかしいから誕生日を省いたの

とのことでしたなんだそりゃ

確か2年前も、、

{02190CC1-A104-47D7-B550-6147B9787AA0:01}

誕、間違えたんだよね


+  +  +  +  +


日曜日はバイト時代の友達と先輩とランチに行ってきました

{8883715A-B02B-483A-A879-0724CC8ED4F9:01}

ビスコッティと一緒に編み編みのプレゼントも持って行きました
Haluちゃん、編み図ありがとねー

右は失敗

四つ葉のクローバーのはずが
なんだこりゃ

でも友達のママにって渡しちゃったー
リベンジさせてくれーい

ヒトデならぬ星もつけましたー

ランチは
{B0B516CD-3BC1-4BC8-B4B6-C21DB1E6DC66:01}

こんな感じで

{B868289F-D9FC-46C3-8F66-F1B27D7CBA3D:01}

なかなかオシャレなレストランに行きました

{EEF89F99-8B5E-4EF5-B972-0C898510DD50:01}

話す内容は

誰々が亡くなった
自分が死んだ後どうなるか(3人中2人子どもいないので)
生命保険
健康診断
子どもの成長
家の話
お肌の話

などなど
歳を重ねたからこそできる話ばかり

{ECDE0139-9C03-42E0-8504-5CE890D2D08E:01}

お肉と

{5D2B8A26-6294-409B-B31C-124DE9C11703:01}

魚と選べました
あたくし、もちろん肉っ

{C68CD7B3-F910-495A-8C44-78217B29ECBC:01}

デザートは、まあまあだったかな

友達からは
{2FF94573-D6FD-420B-ABE0-5D1637355EBE:01}

ペパナプもらいました
またプレゼントに使える


《オマケ》

無印の戦利品

{5F62DF00-B4DF-4BD9-B011-730B2198EC13:01}

ミナコラボのハンカチ

cocoaちゃんのアレンジのように素敵に変身できないので

とりあえずはこのままです