*ケーキとビスコッティ作り* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

誕生日のお祝いコメントありがとうございました

とーーーーーっても嬉しかったです

おめでとうっていくつになっても嬉しいものですね

夫にお花のプレゼントめっちゃ褒められてたよと伝えて

株あげるためにしたんじゃないのー?コノッコノーッ
と言ったら

違うよー
あげなかったら文句言うくせにあげても文句言うのー?

って言われちゃいました
ご、ごめん

2人なので好きなケーキを買いました

{AFC7D29C-5450-437C-A0FF-B92A3E4C40A4:01}

ロウソクなんてありません

わたしはモンブラン

{7F14F894-2EE6-4659-90BB-B039742AA51D:01}

夫はマンゴーのタルト

夫の方が高かったのでチーズケーキも買っちゃった


わがまま言って2枚もらってよかった


+  +  +  +  +


{94867D02-F939-4A8B-AA67-09F43990EADE:01}

土曜日にビスコッティ作りました

梨ちゃんはじめtomoちゃん、つぅchan、motoちゃん、ちょこまるたんと作っていて美味しそうだったので
わたしも作ってたよ!って人、ごめんなさいたくさん作っててもう思いだせませぬ

tomoettyちゃんもでしたーごめんよ

tomoちゃんがサイトを教えてくれました→
このおかげで外出先で材料をチェック

作ってる時は撮ってた今日の料理を見ながらなかしましほ先生と作りました
止めたり巻き戻したりしながら

夜義母におすそ分けしたらまさかの一気食い

わたしこういうの好きー
と言ってもらえたので嬉しい

夫には
かたっ

って言われましたけどねコノヤロー

{35F59A87-C4BE-4D7E-BD9D-A4DF66CC18BE:01}

夜のうちにラッピング

日曜日に会った友達にプレゼントしました
もう残ってません

また時間あるときにつくろーっと




無印でハンカチ買えました

わたし以外誰も来てませんでしたが

写真撮り忘れたのでまた撮って紹介します