*minaの…♡* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

台風一過で今日はすがすがしい空気が流れています
今朝は地震もあったようですね、大丈夫でしょうか。。


福岡でたくさん買い物しといて、、
旅行中に入荷の電話がきたのです、予約していたアレ

{B999BA9E-4436-441A-96E4-EFCB36A727B5:01}

どれって?

{1C8BDA99-5595-4168-A852-F23F53E5C498:01}

コレです

タンバリンのミニバッグと同時に予約していたものです

どんな柄を頼んでいたか忘れていたので(おい)
わぁーと新鮮な気持ちになりました

『chiyo』という柄だそうです

ちょうちょの柄がとってもかわいいです
白だから汚さないように気をつけないと

{08A9E926-350A-4FB4-9311-7C3B8CDCF20B:01}

二つ並んでなんだかタンバリン柄も嬉しそう(勝手な解釈)

もう一つ新しい仲間が増えてますが明日紹介します


+  +  +  +


ながーいこと使ってきた家計用のサイフ

{0A09AEB5-9B57-40C4-85BC-4ADDC5C73B42:01}

イルビゾンテを使ってきましたが

いよいよファスナーが壊れ新しいのがほしいほしいと思ってました

バッグ屋さんで何回か目にしてコレいいかもと思っていたものを楽天で購入しました

{FB3ACCDB-0903-4998-A2F7-67EA25345504:01}

旅行用に購入して気に入ってそのまま使うって人が多いようです(口コミより)

薄い
薄さを求めて買ったからそりゃそうなんだけども

{EA73D8DD-D573-4C34-AC03-D6F5A77C9A17:01}

裏が小銭入れ

{DE87F3B7-B229-4573-991D-7ABEE7D330B6:01}

カード持ちには厳しかったかな

とりあえずコレで使ってみまーす