*ゆきんこちゃんからまたまた♡* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

hanaちゃんからの素敵便の次はゆきんこちゃん
ありがたい
今度は自分が送る番
みなさん待っててね

先日ゆきんこちゃんからLINEが

今コネクトさんにいるんだけどHAYが割引になってて、欲しいのある?

とのこと

HAY=YUKKOらしく声をかけてくれました

置いてある商品を教えてくれてHAYの小さめのBOXをお願いしました

支払いを聞くと、編み編みをお願いしてるし別にいいよ~と言ってくれて

エンジェルYUKKOとデビルYUKKOが出てきましたが

エンジェルYUKKOが勝ちまして(そりゃそうだ)
ちゃんとお振込しております


早速送ってくれて
{30CA335F-1C49-4F1E-A9A6-3B19B8658F88:01}

ダンボール開けたらドドーン

かわいい

{7DC93C3D-7D24-4819-8A6B-F8402DD279DC:01}

冷蔵庫に貼ってます
裏にはメッセージが書いてありました


HAYのBOXとおまけ~

{401B12A3-3BF1-4D7E-BC84-867B19148422:01}

ぐりとぐらの切手がゆきんこちゃん御用達の郵便局にはまだ置いてあるそうで

ブログで手に入らなかったと書いたらすかさず買おうかと声をかけてくれたゆきんこちゃん天使です

{574EDF20-4353-48FC-8AC8-B1E9EF979C91:01}

マイキーの体模様が色々~わたしの好きなLOKKIっぽいのもある


初めて見た『おいり』というお菓子
{42B4E3D1-AA06-4775-948F-BF7850B9BE1E:01}

ゆきんこちゃんが説明してくれてます→

香川では引き菓子として贈られるお菓子だそう

カラフルでかわいいですよねー幸せにしてくれる色ですね

他にもこんなに
{199F7781-91FE-41F6-9000-4C42C35ED088:01}

ユニクロでムーミンのワッペンが売ってるそうですゆきんこちゃん情報、いつも早くてありがたい

カレルチャペックの紅茶もこんなにー

ゆきんこちゃん情報といえば
{BE1762E2-7290-435F-AD7E-CC6C0F797A36:01}

わたしも買いました、カシオの時計

妹にはおもちゃみたいって言われたけど

夫は◯十万する時計で妻は1000円の時計ウケる


そうそう、HAYのBOX

{4CB3B93E-760B-453C-8DD0-887868808F02:01}

このセットです
グリッド柄が好きなので、また一つ増えて嬉しいなー

オレンジのBOXは
{B83FBCA8-C1B8-4560-95DC-60DB0B723972:01}

どんどん増えてくコットン糸入れにちょうどよかったです

編み編みがんばります

ゆきんこちゃん、いつもありがとう
これからも仲良くしてねー


《オマケ》

{7C1C4085-0924-4E3E-9F02-46159C58A25F:01}

先日作ったビーフシチュー

初めてブーケガルニなるものを使いました

なかなかおいしくできましたぞ