*メリーさんを寝室に* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日は左のふくらはぎでしたが、今朝は右のふくらはぎがつりました普段の運動不足がたたったのかなぁ。。歳もあるのかしらやだー


イルカはつけてたのですが

{B8206A1F-C805-4AD9-B0BB-296FC26D70FB:01}

メリーさんはまだつけてませんでした

あ、5月に入ったのでカレンダーかえてます
しろくまくんもかっこ良く着替えました

カレンダーつながりで

{42E0DF89-320C-48F1-BD17-6B5852231283:01}

昨晩セブンでコピーしてきましたadmiのカレンダー
5月もステキですね


{1F68A41F-DB8A-41E1-82EE-B2BE0A546220:01}

なんか暗いけどトイレはこんな感じです


話を戻して


{1AA245D1-2461-4A55-9E78-CE37565033D1:01}

セリアで買ってた天井用のフックを

{4699B743-B9C3-4A18-A43D-857BBD9D1427:01}

設置

{0237A425-A5CF-4CA3-B54C-F18315184503:01}

部屋の右奥、ランプの近くに吊り下げましたかわいいー
朝起きてユラユラしてるのを見るとすごく気分がいいです
chamoshu姐さんほんとにありがとう
もう一つのメリーさんはイルカさんの後に付ける予定です


寝室は殺風景なのでもっとインテリアをがんばりたい場所

いつかお見せできたらいいなぁー

今はムリ



昨日やっと

{782C54CA-1BC5-4BC3-886D-423A78510108:01}

頼んでいたエコアンダリヤのラフィーが届きました

602は黄色がかってます

どちらが好みかなー?
編んで欲しいと言ってくれてた方は希望を教えてくださいね

{D3A10147-4E53-4862-926F-E18A895CD5FE:01}

編み始めてはいるけどやっぱり納得いく編み方はできない
輪のところをもっとギュッと引っ張ればよかった
コレすでに3回くらいほどいてるのです。。修行がんばります
とりあえず完成を見て依頼してもらってもいいですので

azukiさんからもらったかぎ針とみーやんさんからもらった段数マーカーを使ってます本当にありがとう

先日編み物作品を紹介したばかりですが

{EE09220F-5E06-4DA8-8CF1-DC32F77B3E96:01}

編めましたお花

なんか怪しいところあるけど目をつぶってねKちゃん(見てくれてるかしら)