chamoshuさんからの♡やっと紹介 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

お待たせしました~

chamoshuさんからの素敵便、引っ張りに引っ張りまくりました

chamoshuさんのモビールは素敵ブロガーさんたちから続々とオーダーが入っていていいなーと思っていたら いや、思っていただけでなく書いたんだと思う

優しいchamoshuさんが作りましょうか~?と言ってくださいましたほんといつも優しいchamoshuさん、ありがとう

それでは、届いたものたちを紹介します~

{029CD43E-E2CE-455C-AB98-74E7F04EC5EB:01}

名前入りスタンプほんとかわいい

YUKKOも作らないかしら?←

{728BDCB9-F1E2-44C5-B2B4-CDC82212A6D2:01}

足あとー

{EE80F33D-A09C-4949-A90E-E905D4EA9D19:01}

箱、でっかいここにも2wanのスタンプ

{FFC85045-EAE6-401A-9588-6CAD6743E096:01}

chamoshuさんの新作モビール登場でーーす

羊が2種類あるのはなんでだろーいや、わたしは知ってるんだけども
今日明らかにならないという

{5A43F755-9614-4E1A-A79E-48AF09A7972C:01}

オマケが

{C530698A-8ED1-476F-9A99-C719F6713693:01}

すごい

{B2774B56-4B3C-420A-960D-CD905B9F55F6:01}

ダンボールの下までかわいいの

{6958132F-0E80-4EC2-97E9-791C0646AB73:01}

わたしにももらえるとは思ってなかった消しゴムはんこ

夫にハイテンションで
かわいいよねー
って言ったら

売り物でしょ
と冷たい返事

違うよ!手作りだよ
って言ったら

え?って

勝った←?

{4E128262-0E78-4CDA-8301-2F10CBE3351F:01}

こんなにーーー(写真が下手でゴメンなさい)


で、すぐに設置しないのがYUKKOなのです(HAYのミラーもpidもだったでしょ)

昨晩やっとつけました
あ、つけてもらいました

コットンボールランプをはずして~

{817E98DB-4DE3-4041-AC8C-0F4A05FE28FF:01}

結ぶと外すときに切ることになりそうだからと裏にマステで貼ってます
あ、夫ズボンにインしてる、ダサい

{7DBB1DEB-C6A2-4952-A20D-F6F8C2D0AA2C:01}

じゃーん

{6CED8B58-9D66-49A8-BFEA-261ED5A224CF:01}

なんかmenuのキャンドルホルダーとかぶってる
場所かえるかな~

{05784E0B-85E2-4968-8ADB-2FAABD245D6A:01}

カレンダーのライオンくんの上をジャンプするイルカちゃん

イルカちゃんのおかげで雰囲気がガラッと変わり、夏っぽくなりました
いつでも夏きていいよー

残りの羊さんはまた設置したらお披露目しますまた引っ張ってゴメンなさい

chamoshuさん、ワガママ聞いてくれてありがとう~

これからも仲良くしてくださいー


〈オマケ〉

なかなか進まない麦わら

{2914CCEA-E722-4231-88D4-40F7A71FB7E3:01}

なんか兵隊さんみたくなってきたー