やっぱり追加*無印良品週間 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは(^-^)/

一度無印良品で買ったのですが

AMUカードを使うと5%OFFになるというハガキ&友達から、週末限定で古着を500円券と交換してもらえるらしいよという情報を教えてもらって↓

{FBBEE306-64C8-484D-B00E-DD740E0C6D7E:01}

やっぱり買っちゃいました~

小森純ちゃん、来たんだね

{A3884328-1CBE-4537-A740-BFB917C99BED:01}

無印良品週間の10%OFF
AMUカードの5%OFF
古着下取りの500円引き券

でお得に購入できました
またお金使っちゃったけど

カタログもらいました
熟読したい

トミコさん、ノッコさんが紹介されてたキッチンタイマー買いました

{E13B21C5-E4C2-4FB9-B2CF-B1E5D1747E0B:01}

換気扇にペタ

白だから目立たなくていいです

シンプル~

あ、気づきました?

{E5364797-BD54-48FC-9C91-1314960EE464:01}

イエロー増えてます!

サワーポメロですがね

もちろん夫の仕業~

アタシ、雑貨が置きたいんだけど。。
黄色ならいいってもんじゃないよ


+  +  +  +  +  +



{79877DB3-2C5F-4DA8-B46F-E0763C919F55:01}

めっちゃステキです

ワンランクアップしたような←インテリアランク?

{89D9326C-EB53-4F20-AF08-6A760791ECE8:01}

cocoaちゃんのファブリックパネルともイエローでリンクしていてステキ

あ、シロクマちゃんがそっぽ向いてる
マフラーはずさないから怒っちゃったかな